Home > お買い物 > 旦那さんへの誕生日プレゼントはクロックス コブラー

                            

旦那さんへの誕生日プレゼントはクロックス コブラー

クロックスプレゼント


旦那さんと一緒に買い物に行った時に、
普段ばきのクロックスを買ってきました。
もうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントということで・・・
細かいところがかわいいので、ちょっと普通のクロックスよりお値段はしましたが、
大満足です。

落ち着いた雰囲気のクロックスコブラー

クロックス かかと部分

かかと部分のアップ。
薄く、ネル布?スェードのような触り心地の生地でさらっとした感じです。


クロックス縫目

クロックスの縫目のアップ。
ポイントの皮部分と同じ茶色の糸で縫ってるんですが、
内側は、黒い糸です。。

クロックス 縫目アップ

かかと部分
ポイントの革?ラインが縫いこんでいてかわいいです。

旦那さんへの誕生日プレゼントはクロックス

普段使いの履きやすい、
普通のシンプルなクロックスではないクロックスを探していたので
今回はとても気に入りました。
靴のラインに茶の皮が縫いこんでいるのが一目で気に入ったんですが。。。

ちょっと普通のクロックスよりお高いのですが、デザインがかわいいし
クロックスは丈夫なので季節も関係なく数年は履いてくれるでしょう。笑

クロックス オンラインショップ

パッチワークブログランキングに参加しています。(#^.^#)
更新頑張らなきゃ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sakura-note.net/mt/MT-4.261-ja/mt-tb.cgi/998
Listed below are links to weblogs that reference
旦那さんへの誕生日プレゼントはクロックス コブラー from sakuraのハンドメイドダイアリー

Home > お買い物 > 旦那さんへの誕生日プレゼントはクロックス コブラー

About

Return to page top